忍者ブログ
日本語版VOCALOID(特に寒色兄妹)好きな 中途半端な絵描き&文字書きの徒然日記
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • WEB拍手
    連絡はこちらから 現在お礼SS掲載中
    プロフィール
    HN:
    yasaka
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    yasakaの名前でにゃっぽんや
    ピアプロでお世話になってます。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    なんかのネタにしようかとかんがえていたけど…無理だこれ

    初音ミクさんは「最強の雨女」であると深く頷かれたらしい件
    http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-5842.html

    雨ならまだしも、台風地震、雪にみぞれに津波ってどういうことwww


    ・東京の3月なら大丈夫だろうと思っていたら雪混じりのみぞれに襲われた
    ・誕生日当日のライブ会場でファンの頭上を台風が通過していた
    ・ライブ中足元がぐにゃりとしたので地震計を見てみると大地が揺れていた
    ・レースでの開幕戦は2年連続雨、というかエンジン変えたりテスト走行すると雨
    ・ミクカー出走直後土砂降りに襲撃され、服も「カメラも」あやうく破損
    ・全国的に晴れてるのに宇宙センターのある種子島のみ豪雨に襲われた。
    ・ライブ参加の1/3がずぶ濡れ経験者。しかも最強の雨女という都市伝説から「行ってる奴ほど危ない」
    ・「雨なんぞ降るわけがない」といって出て行ったライブ参加者が5分後雪まみれで戻ってきた
    ・「傘さえ持てば濡れるわけがない」と手ぶらで出て行ったリスナーが津波警報で戻ってきた
    ・ミクイベント参加者の傘携帯率が150%。一度降られてまた買い直す確率が50%の意味
    ・日本における降水日は1年平均120日、うち約20日がミクさん関連

    それでも結果的には成功させちゃうのがミクさんクオリティ
    PR
    初音さんと天藍色 HOME うわぁ なんだか凄いことになっちゃったぞ
    Copyright © mixture【混合物】 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]